住宅展示場回って【シズラー】でご飯

住宅展示場回って【シズラー】でご飯です。

友人がお家を建てるので、住宅展示場へ見学に行きます。
といっても町の中にある普通のお家です。
住宅展示場のお家は大きすぎて、家の敷地には入りません。
皆さん、あんな立派なお家建てられるなんて羨ましい。

街中のお家は、しばらく展示場にしたあと、実際に売る予定のお家らしいです。
ってことは、少しお安く購入できるのかしら?

車で回ってくれるらしいです。
雨なので、すんごく嬉しい。

f:id:chimappu:20210215220954j:plain
築2年。ぴっかびっか。
どうせなら、築20年とかくらいのをみたかったんだけどなあ。
最近はバリアフリーは当たり前。けど、廊下ってもったいない。
f:id:chimappu:20210215221017j:plain
f:id:chimappu:20210215221047j:plain
クローゼットは作り付けがいーなあ。
収納たっぷりがいいー。家具はもう全部作り付けがいいー。
f:id:chimappu:20210215221411j:plain
ロフトはいらない気が……。
階段辛い……。

そんなに広いお家でない?
家とおんなじくらいだけど、お値段1億3000万……。
ほぼ土地代だとか。

新しいお家いいなあ。

2件回っただけで、疲れました。
お家建てるって大変です。

ご飯は【シズラー】で食べ放題です。
f:id:chimappu:20210215221728j:plain
当たり前のように熱は計測して、アルコール消毒です。
f:id:chimappu:20210215221846j:plain
ちょっと前に来たときはビニール手袋をはめてビュッフェ台からご飯取って、手袋使い捨てだったのですが、今日はビニール手袋ありません。
ずいぶん弛んできましたねー。

テーブルにアルコールありますが、このタイプのアルコールはいつも疑問に思います。
蓋っているの?

汚染あるかもの手で蓋をとって、アルコール手にかけて、きれいになったかもしれない手で、汚染されてるかもの蓋をとって閉める。
???
また、手が汚染されてないか?
あれ?

……まあいーやです。
いつものように自分のアルコール使います。

f:id:chimappu:20210215222347j:plain
シズラーはお野菜がたっぷりとれるので、罪悪感なく食べ放題できます。
食べ過ぎたらそれも意味がないですが。
f:id:chimappu:20210215222840j:plain

f:id:chimappu:20210215222553j:plain
野菜のお惣菜も種類たくさんあって嬉しい。

f:id:chimappu:20210215223539j:plain
カレーとかパスタとか、糖質系もバッチリです。

f:id:chimappu:20210215222505j:plain
f:id:chimappu:20210215222530j:plain
トルティーヤが楽しいのです。
とろけるチーズがテンションあがります。

f:id:chimappu:20210215222741j:plain
これー。
f:id:chimappu:20210215222806j:plain
旨いー。

f:id:chimappu:20210215222944j:plain
チーズトーストはあんまし好きでないかも。
トーストはチーズのせて焼くのがいい。

f:id:chimappu:20210215223048j:plain
f:id:chimappu:20210215223109j:plain
もう一回トルティーヤ。
アボガドディップたっぷり。贅沢です。

f:id:chimappu:20210215223216j:plain
パテ?

f:id:chimappu:20210215223254j:plain
デザートもまあまあ美味しいー。
f:id:chimappu:20210215223335j:plain
もう一回デザート。
f:id:chimappu:20210215223359j:plain
もう一回デザート。
これをあと2回くらい繰り返し……。

明日は絶食しなければ。