久々に【スィーツパラダイス】で【魔法使いの約束】?

久々に【スィーツパラダイス】へ行きました。

以前は1駅先にあったのですが、なくなってしまい、だんだん店舗少なくなってるなあ。
都内は5店舗のみになってる。いつの間に~。

お昼ちょい外したのですが、結構人がいっぱい。
若い世代が多いのはいつものことですが、ご年配の方もいらっしゃいます。
最近のご年配の方々は健啖です。

f:id:chimappu:20210217223814j:plain
なんか、コラボやってるみたいです。
だから、人が多いのかあ。

f:id:chimappu:20210217224040j:plain
f:id:chimappu:20210217224149j:plain
【魔法使いの約束】というのとコラボしてるみたいです。

さっそくケーキです。
f:id:chimappu:20210217224417j:plain
f:id:chimappu:20210217224549j:plain
f:id:chimappu:20210217224611j:plain
テンションあがります。

f:id:chimappu:20210217224649j:plain
まずはこんな感じ。
お野菜がないのが残念です。

f:id:chimappu:20210217224728j:plain
パスタ系は充実?

f:id:chimappu:20210217224803j:plain
カレーもあります。
辛いのと、何故かタケノコカレー。
美味しいんだけど、オーソドックスのがいーなあ。
タケノコ味だったよ。カレーを上回るタケノコ……。

f:id:chimappu:20210217224957j:plain
にゃんこフェア?
f:id:chimappu:20210217225054j:plain
肉球
f:id:chimappu:20210217225128j:plain
しっぽ
f:id:chimappu:20210217225154j:plain
足跡?

可愛いけど、そろそろ何を食べてもおんなじ味になってきました。

ミートソースパスタ食べて~
ケーキ
f:id:chimappu:20210217225327j:plain

紅茶とかもまあまああります~。
f:id:chimappu:20210217225424j:plain

しゃかしゃかポテト?
いや、ほんとどんくらいのカロリーなのか、炭水化物幸せだけど恐ろしい……

f:id:chimappu:20210217225546j:plain
これを紙袋に入れて
f:id:chimappu:20210217225615j:plain
f:id:chimappu:20210217225630j:plain
この中から選んで入れてしゃかしゃかするのですね。
楽しいです。
しかし、甘いのとしょっぱいのとエンドレスです。

今回は一番オーソドックスなケーキとドリンク食べ飲み放題です。
70分で1380円。
これにハーゲンダッツ食べ放題がつくと80分1480円。……食べれませんよ。

季節柄かイチゴフェアをやってました。
イチゴの食べ比べができるというものです。
f:id:chimappu:20210217225949j:plain
ゴージャス~。
こちらはサラダもつくみたいです。
f:id:chimappu:20210217230031j:plain

イチゴ食べ尽くす自信ありません。
サラダは欲しいなあ。
2580円?うーん、ちょっと優しくありません。

こんな時なので、あちこちにアルコールがありましたが、ビニール手袋は入り口だけです。
体温もしっかり計りましたけど、これらは要らなくなったらみんな破棄するのかしら。