2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【住宅展示場】で【ロールケーキ】と【花束】をもらった

【住宅展示場】で【ロールケーキ】と【花束】をもらいました。今のお家がかれこれ○十年。ちょっとずつメンテナンス入れてきましたが、そろそろ建て替え考えないといけない時期になってきました。なんといっても、寒い。ほんとに寒いのです。 冬だから寒いで…

【馬車道】で【馬車道的ティータイム】

【馬車道】で【アフタヌーンティー】風です。【馬車道レストラン】のちらしが入ってまして。 10%引きになるというお得チケットのついた、よくあるちらしです。【馬車道】のピザ食べ放題のお店は大変お世話になりましたー。ハチミツのピザ美味しかったなあ。 …

【goto】の恩恵でご飯

コロナ落ち着くといい。今日のご飯は【gototravel】のお土産楽チンご飯で。【gototravel】のせいでコロナ広がったのかなあ? 【gototravel】ありがたく使わせてもらっちゃったけど、やっぱりコロナ広がった要因の一つではあるよなあ。青森のお土産ー 万座の…

【au】で【福袋】もらったー

【au】で【福袋】もらったー、13000円のSDカードやら、5000円のフイルムだのを購入してくるものでー。そして、そのSDカードをまったく活用してないという……。 ので、一緒にお話聞きに行きます。お正月だからか、すんなり予約とれて、しかも空いていました。 …