【au】で【福袋】もらったー

au】で【福袋】もらったー、13000円のSDカードやら、5000円のフイルムだのを購入してくるものでー。そして、そのSDカードをまったく活用してないという……。
ので、一緒にお話聞きに行きます。

お正月だからか、すんなり予約とれて、しかも空いていました。
担当してくれた女の人もすんごい優しかったー。当たりでした。

機種変すると福袋くれるそうで、ラッキーです。
まあ、いつも何かしらイベントやってるイメージですけどね。

f:id:chimappu:20210104211043j:plain
こんな感じ。

f:id:chimappu:20210104211109j:plain
中はこんな感じ。

今年はサンリオもマクドナルドも福袋の抽選外れてしまったので、なんか嬉しいー。
いいことあるかも。