【馬車道】で【馬車道的ティータイム】

馬車道】で【アフタヌーンティー】風です。

馬車道レストラン】のちらしが入ってまして。
10%引きになるというお得チケットのついた、よくあるちらしです。

馬車道】のピザ食べ放題のお店は大変お世話になりましたー。ハチミツのピザ美味しかったなあ。
以前はあちこちあったけど、そういえばいつのまにやらどんどんなくなってしまってる。

一番近いお店でも家からバスと電車で一時間くらいかかります。
いつもだったら、「さようなら~」のちらしなんですが、今回は!これ!
f:id:chimappu:20210130224817j:plain
馬車道ティータイム】とやら。
すごくそそられます。

f:id:chimappu:20210130224938j:plain
ということで、自転車と電車で一時間かけてやって来ました。
お久しぶりです。いやこのお店は初めてなのですが。

結構人入ってます。
こういう時期なので、自分で自分の身は守ります。
f:id:chimappu:20210130225617j:plain
ちゃんと仕切りもありました。
f:id:chimappu:20210130225725j:plain

f:id:chimappu:20210130225818j:plain
これです!あった!
せっかくですので、【和風】+【洋風】のアフタヌーンスィーツと、更に【彩りブルスケッタ】とやらを頼みます。
ドリンクバーなしの単品で【和風】が599円で【洋風】が699円ですが、一緒に頼むとドリンクバーもついて1099円なので、すんごくお得です。

ブルスケッタってなんですかね?
ブルスケッタとは
ブルスケッタ(伊:Bruschetta)は、イタリア料理の軽食のひとつ。おつまみや前菜として用いられる。元来はイタリア中部の郷土料理である。名称はローマ地方の方言で「炭火であぶる」を意味するブルスカーレ(bruscare)に由来する。 】
だそうで。

ドリンクバーも楽しいです。
f:id:chimappu:20210130231015j:plain
とか
f:id:chimappu:20210130231044j:plain
とか
f:id:chimappu:20210130231112j:plain
とか
コーヒーとかココアもありました。

馬車道レストラン】は制服が可愛いです。お店もレトロな感じで、逸れに合わせて大正ロマン風?ハカマとブーツですんごく可愛い。

f:id:chimappu:20210130231523j:plain
ブルスケッタ】来ました~。
せっかくなので、全部来るまで待ちます。
美味しそう。
f:id:chimappu:20210130231619j:plain
【洋風】来ました~。
f:id:chimappu:20210130231715j:plain
【和風】来ました~。

f:id:chimappu:20210130231755j:plain
こんな感じ!

??
【和風】?
f:id:chimappu:20210130232215j:plain
で、きたのが
f:id:chimappu:20210130232244j:plain
小皿の配置が違うのか。
どうでもいーですねー。

いや、楽しいです。気軽にアフタヌーンティー
ありがとう!馬車道さん!
大満足でした!