【ABC Canteen】でランチ

【ABC Canteen】でランチします。

土曜日ですけど、こんな時期だからか人が少ないです。
ほんと飲食店は心配になってしまいます。

またまた新宿ルミネストのレストラン。
ここは便利ですねー。

ここの【ビタースィーツビュッフェ】はお気に入りだったけど、久々ちらりと見たら、ちょいお値段上がってる気が……。
ただ、時間制限なしというのはすごいかも。
この立地で……。
次はここがいいなあ。

【ABC Canteen】はオサレな感じ。
メニューが豊富で楽しいー。

頼んだのなんだっけ?
チキンたるたるプレート?やら?
f:id:chimappu:20210213223646j:plain
こちらはチキン6種チーズかけとやら?
f:id:chimappu:20210213223900j:plain
アボガドトッピングは180円。
今アボガド100円くらいだから、うーん。

チーズ6種類かけてあっても、それを感じられる舌がないと意味がないのでは?
雰囲気はいいですけどねー。

夜勤明けの胃には重かった……。
食べ放題のほぇ良かったかなあ。←矛盾?

ルミネストの8階はフードコートがあって便利です。やっぱり空き空きです。
f:id:chimappu:20210213224446j:plain

1日早いバレンタインデーもらいました!
f:id:chimappu:20210213224516j:plain
嬉しい~。
ありがとう!