【シタル】でごはん

今日は友人とご飯です。
同じ駅の北と南に住んでるのですが、会うの2ヶ月ぶりです。
最近時間がたつのが早いです。今年もあと11ヶ月しかないです。

地元の駅のカレーやさん【シタル】です。
f:id:chimappu:20210207223450j:plain
最近はここばっかりかも。

ここのチーズナンが好きなのです。

さて、15時に待ち合わせ。
中途半端時間ですが、今は夜営業が20時までなので、早め夕ご飯です。
お家帰ってもご飯食べるんですけどね。

さっそく入ります。
お店の入り口中と外に消毒薬、テーブルにも消毒薬。安心?です。
と、予約がないと云われてしまいました。
あれ~?またやってしまったかなあ?

このお店は相性が悪いのか、結構やらかしてしまうのです。
以前も、時間間違えてたり、予約したつもりが予約してなかったり、予約してたのに予約してないと言われたり。
来るたんびに何かしらのアクシデントがあるので、なんか心構えできてます。
……またか……。


やっぱりやってました。
昨日の予約になってるらしいです。
ほんとにポンコツー!

が、優しいお店なので、全てオッケーにしてくれました。
ポイント1000円分予約時に使ってたので、パアにならんで良かったです。
こういう優しさが人を成長させないのですね。

f:id:chimappu:20210207223433j:plain
ランチはお得です。
サラダとジュースとメインで1000円くらい。

f:id:chimappu:20210207223839j:plain
レディースランチは更にお得。
カレー2種類選べて、チキンのお肉ついて、チーズナンを選べるのです。
チーズナン食べなければ意味ない!です。

今回のカレーは【ほうれん草チキン】と【バターチキン】
チキンタッカという鶏肉焼いたやつもつくので、チキンばっかになっちゃいました。

ライスは希望があればつけられます。
チーズナンがかなりなボリュームなのですが、ご飯もつけます。
ジュースはマンゴーラッシー。

……いつもこのパターンです。
f:id:chimappu:20210207224430j:plain

平日ですとハッピーアワーで17時くらいまで、お酒がお安いのですが、日曜日はないのですね~。

f:id:chimappu:20210207224600j:plain
チーズナン!
美味しいです!
これだけでいい!
カレーも美味しいですよ。

f:id:chimappu:20210207224651j:plain
このお店食べ飲み放題あって、いつか行きたいです。

お腹一杯幸せ🍀です。