時間があったのでまた【コート】の整理をする

時間があるので【コート】の整理します。

洋服の整理をしなければ!、なのですが、春へ向けてとりあえず、アウターの整理をします。

昨日はチェスターコートとスプリングコートを引っ張り出しました。
今日もコートです。

……昨日のコートも結局まだ、片してない……。

衣装ケースも、どのケースにコートが入ってるのかも分からないので、それっぽいものを見当つけて開けてみます。
……毎度毎度、しまうときにどうして印とかつけておかないんだろう?

f:id:chimappu:20210209175503j:plain
また色違いで買ってる。
f:id:chimappu:20210209175532j:plain
おんなじお店。

……ここのお店大好きでした。
デザインとかはともかく、サイズがあったから!

そう!
なんで、こんなにお洋服があるって、それはSサイズのものがなかなか売ってないからなのですよ。
次に巡り会えないかと思うと、とりあえず買っとこうと思ってしまうのです。

日本は小さいサイズの人に優しくないです。

まあ、色違いは必要ないか。

f:id:chimappu:20210209180014j:plain
ブラックなトレンチコート系。
使い勝手よいので、すぐ増えてしまう……。

f:id:chimappu:20210209180130j:plain
黒コート……。
冬物はもっとあるような気がする……。

f:id:chimappu:20210209180228j:plain
ベージュ系。
この手のコートが大好きなんだなあ。

f:id:chimappu:20210209180341j:plain
カテゴリ一緒か。

f:id:chimappu:20210209180417j:plain
またチェスターコート。
こっちはほとんど着てないような……。
なんで買ったんだろう……

f:id:chimappu:20210209180525j:plain
これもか……。

昔のお洋服はちょっとお値段よろしいので、なかなか処分できず、
今はお洋服がほんとにお安くなってるから、気軽にすぐに購入してしまう。

こうやって物が増え続けてるのか。
反省……しないなあ、きっと。